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受託研究・製造販売後調査

受託研究・製造販売後調査の申請について

受託研究 / 製造販売後調査 依頼者の方へ

受託研究・製造販売後調査の依頼に関する申請について(平成31年4月更新)
 ※ 必ず上記にて、手続き方法をご確認ください。
   様式記入について、よくある質問・注意事項については、以下、各様式の記入例にまとめています。
   参考にしてください。

 

様式番号 文書名 記入例 備考 最終更新日
様式1 受託研究依頼書 様式1   平成31年04月01日
様式2 研究費執行計画書     平成31年04月01日
様式3-1 受託研究審査票(医薬品用)     平成31年04月01日
様式3-2 受託研究審査票(医療機器・その他)     平成31年04月01日
様式4 受託研究審議報告書     平成31年04月01日
様式5 受託研究審査結果通知書     平成31年04月01日
様式6 受託研究用医療用具等保管届     平成31年04月01日
様式7 受託研究変更申請書   ※申請内容や契約内容の変更がある場合に提出してください。 平成31年04月01日
様式8 受託研究終了(中止)届  

※研究/調査が完了後、速やかに提出してください。
  契約期間内に終了しない場合は、必ず契約期間延長の手続きを行ってください。

平成31年04月01日
参考 研究の受託に関する契約書 参考(契約書ひな形)   平成31年04月01日
参考 研究の受託に関する変更契約書     平成31年04月01日
別紙1 受託研究実績報告書 別紙1(実績報告書)

※出来高契約の場合に使用
 
 実績費用請求のため、四半期毎に提出してください。

平成31年04月01日
別紙2 受託研究実施状況報告書  

※複数年契約の場合に使用
  研究/調査等の
進捗状況確認のため、毎年3月に提出してください

平成31年04月01日

診療のご案内

地方独立行政法人 大阪府立病院機構
大阪はびきの医療センター

〒583-8588
大阪府羽曳野市はびきの3-7-1

TEL:
072-957-2121(代表)
FAX:
072-958-3291(代表)

外来受付時間

平日:午前8時45分~午前11時

外来休診日

土曜、日曜、祝日、12月29日~1月3日


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