臨床研究センター

受託研究・製造販売後調査の申請について

受託研究 / 製造販売後調査 依頼者の方へ

受託研究・製造販売後調査の依頼に関する申請について(令和6年3月更新)

※ 必ず上記にて、手続き方法をご確認ください。
様式記入について、よくある質問・注意事項については、以下、各様式の記入例にまとめています。
参考にしてください。

大阪はびきの医療センター受託研究取扱規程(平成29年4月1日改定)

大阪はびきの医療センター受託研究実施要領(平成29年4月1日改定)

様式番号 文書名 記入例 備考 最終更新日
様式1 受託研究依頼書 様式1 平成31年04月01日
様式2 研究費執行計画書 平成31年04月01日
様式3-1 受託研究審査票(医薬品用) 平成31年04月01日
様式3-2 受託研究審査票(医療機器・その他) 平成31年04月01日
様式4 受託研究審議報告書 平成31年04月01日
様式5 受託研究審査結果通知書 平成31年04月01日
様式6 受託研究用医療用具等保管届 平成31年04月01日
様式7 受託研究変更申請書 ※申請内容や契約内容の変更がある場合に提出してください。 平成31年04月01日
様式8 受託研究終了(中止)届 ※研究/調査が完了後、速やかに提出してください。
契約期間内に終了しない場合は、必ず契約期間延長の手続きを行ってください。
平成31年04月01日
参考 研究の受託に関する契約書 参考(契約書ひな形) 平成31年04月01日
参考 研究の受託に関する変更契約書 平成31年04月01日
別紙1 受託研究実績報告書 別紙1(実績報告書) ※出来高契約の場合に使用
実績費用請求のため、四半期毎に提出してください。
平成31年04月01日
別紙2 受託研究実施状況報告書 ※複数年契約の場合に使用
研究/調査等の
進捗状況確認のため、毎年3月に提出してください
平成31年04月01日